人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこで暖をとりますか



エアコンいれるほど寒くもないし、ホカペだけで充分だよね~
とか思って機嫌よくゲームしてたら
いつのまにかチョコがゲーム機の上に!
そこで暖をとりますか_c0150193_19575970.jpg

プレステ4は過重4キロに耐えるのでしょうか。。。(汗)



だって寒いんだもん。
そこで暖をとりますか_c0150193_19595571.jpg



そこが定位置になっても困るので
ヒーターを入れさせていただきました。

そこで暖をとりますか_c0150193_2073787.jpg



そこで暖をとりますか_c0150193_2075222.jpg
やっぱヒーター最高!



同じような毛質だけど、クロスケはそんなに寒がらないんだけどなぁ。。。
もしかして、クロスケはやたら辛抱強い??


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです。






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2016-03-20 20:23 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ