人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からハイテンション

朝、7時半過ぎ。
バードウォッチングしたくて、雨戸が開くのを待ちかねている2匹です。
そんな様子を撮影しようとカメラを持ってくる間に
クロスケは網戸に爪を引っ掛けてました(笑)

朝からハイテンション_c0150193_17451681.jpg

ここ数日、おわーおわーと鳴く野良猫さんが庭を徘徊しているので
クロスケとしてはそっちも気になってしようがないようです。

朝からハイテンション_c0150193_17453700.jpg

朝からハイテンション_c0150193_17455325.jpg


目を輝かせて雀の団体さんをひたすら待ちます。
毎日毎日、飽きないよね、君たち^^

朝からハイテンション_c0150193_17460868.jpg

ちらほらと木の枝にやってくる雀さん
物干し竿にずらっと並んでるところを撮影したいんですが
なかなか難しいです~~


にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです♪


by kurobexx | 2018-02-04 18:27 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ