人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣箱拝見




くまちゅんはとてもキレイ好きで、巣箱を汚しません。

チッコはどんなに眠くても必ずトイレに行きますし、
巣箱の中にうんPやゴハンの食べ残しも残すこともないのです。
ほら、こんなにキレイ~~♪
巣箱拝見_c0150193_16221499.jpg


うんPは巣箱の前にてんこ盛りにしてくれるんで、掃除も楽チン(笑)
ホント、いい子だねぇ(笑)

巣箱拝見_c0150193_16223168.jpg
ズボラな飼い主を持つと苦労するわ~



■本日のオマケ猫■

生首のなりそこね。。。
巣箱拝見_c0150193_16243742.jpg



皆様のところへの訪問がおろそかになっててすんません~。
飽きもせず、激辛数独やってて時間を忘れてます。
だって、レベル8でいきなり手ごわくなるんだもん(笑)


by kurobexx | 2008-04-09 17:10 | くまちゅん日記

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ