人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くに飛ばそう



昨日は雷雨とともに一気に気温が下がって
久しぶりに涼しい夜でした。

さて、今日はくまちゅんの動画を見ていただきます♪
これ、ずっと撮りたかった仕草なのですよw

んこ、ポイっ


器用に飛ばしますねぇ~。
金網のケージを使っていた頃は、ケージの外にもポイしてたときがありました(笑)


ウンPはこのように寝床の外に放り出すし、チッコは決まった場所でするし
自分の寝床を汚したくないハムスターの習性のおかげで
ケージの掃除がとても楽です。

それにしても、くまちゅんは便秘知らずで羨ましい限り(笑)


遠くに飛ばそう_c0150193_16465380.jpg
やーんもう!乙女のウンPを公開するなんて信じらんない~


■今日のセナはどこで寝てる?■

エアコンを入れてないときは
おなじみのこの場所でぐっすり~
遠くに飛ばそう_c0150193_1647935.jpg

もう長いこと、こぎこぎしていないこのバイク
だんだんと厄介者になってきてますが
セナの枕には立派に役立ってます(笑)


遠くに飛ばそう_c0150193_17171718.gif


by kurobexx | 2008-07-29 17:07 | くまちゅん日記

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ