人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュック猫




リュック猫_c0150193_10131188.jpg

いつも買い物に使うリュック、
時々セナに占領されてます。

リュック猫_c0150193_1012579.jpg
かーちゃんのニオイ~♪


そりゃ~
汗をたっぷり吸い込んでるからねぇw


リュック猫_c0150193_10132187.jpg
たまには洗濯したほうがいいっすよ


言われなくても、洗濯しますよ~~
そのリュックはエコバッグ代わりなんだから
お外でゴロゴロするセナに入ってもらっちゃ困るんだよ033.gif




昨日、和泉弥生ロマンツーデーウォークの二日目に参加しまして
ヘロヘロになって25キロを完歩してきました。

昨年は20キロコースだったので、
今年はレベルアップしてみようかとチャレンジしたのですが
やはり無謀でしたねw

周りは筋金入りのウォーカーぞろいで、
スタートしてすぐ、あっという間に置いていかれまして(笑)
ゴール時には、殆どビリでした008.gif

それぞれが参加者カードをリュックにつけて歩くのですが
前日40キロ歩いて、さらに今日は25キロというツワモノもたくさんいました。
なにしろ、歩くペースからして違いますからねー

日頃、一万歩くらいしか歩いたことのないど素人は
足の裏に水ぶくれをこさえて
ヒーヒーいいながら帰宅しましたとさ(笑)

帰宅時の万歩計の数字、
なんと44765歩でした!


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ応援ありがとです~

by kurobexx | 2008-10-20 11:18 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ